卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

大阪の病院再び

4月7日にPET-CTを撮りました。

やっぱり再発?再燃なようで、肝臓の周りの腹膜と、腸のあたりに出て来てました。


大阪の先生に電話をし、入院手続きをしました。相変わらずの大阪弁の勢いのある話方に、ホッとし元気がもらえました☺️


ベッドの空き状況と自粛状況とで入院出来るか不安でしたが、無事に?4/30に大阪の病院に入院できました。

今回は道内で飛行機を乗り継ぎ、関空に入りました💦

自粛中に申し訳無い気持ちもありましたが、治療を早く始めなければ寿命もどんどん減っていきます⤵️

大阪の街は空港も駅も人手はかなり少なくて、家で自粛されている方々に感謝しながら病院に向かいました。本当にありがとうございます。