卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

再発の兆し‥

3月27日

血液検査と前回した腫瘍マーカーの結果を聞いてきました。

CEAは11に‥。

少し前から、お尻の奥に痛みがある時がありました。下痢の時に痛みがあったので嫌だなぁとは思っていました。

超音波膣エコーをしてもらうと、前回無かった何かが写っていました。

あぁ‥やっぱり再発なのかって思いました。

30日に造影剤を入れてCTを撮ります。