卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

大阪入院、再発

4月30日 大阪入院


朝早く6時に通勤ラッシュになる前にホテルを出て新大阪駅で電車に乗りました。

いつもなら7時なので、人出の違いは分からなかったけど、かなり少ない。

電車内も間隔を空けて座れました😌

朝ごはんと病院での食事分を買い込んで公園で一休み。

北海道で見ないような花々に癒されました🌸


病院に行くと玄関先で検温んしていました。

36.2度、第一関門突破😅

続いて血液検査。わずかにCRP(炎症反応)が0.3基準値のところ0.7に💦

胸のレントゲンを撮りセーフでした💨

あやうく帰されるとこでした⤵️