卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

黄疸と、あんかけ焼きそば

2/24  血液検査の結果、ビリルビン3.1まで下がりました。順調に下降しています。

週末土曜に退院出来そうです😊

まだ、白目は黄色です。痒みもあり。

通院で血液検査しながら経過観察。


長い長い入院生活も、間もなく終わります。

良かった〰

ちょっと名残惜しくも感じる入院生活。


今日は乳がん患者さんも退院が明日となり、2人でお祝いにと食堂で、あんかけ焼きそばを半分こして食べました♪

久しぶりの美味しい物!

熱々のあんかけに、お焦げ麺、優しい味で、2人で美味しい〰💕を連呼しながらペロリと食べてしまいました😋

私、半分こが好きです♪

同じ物を一緒に食べて、美味しいねって共有出来る気持ち。心もお腹も満たされます。

ありがとう✨あの美味しさ、あの時間忘れません☺️ゴチです!!