卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

黄疸と病院食

2/23  黄疸だいぶ薄くなる。痒みも少し。

明日の血液検査の数値により、週末に退院出来るかも??


今日は乳がん患者さんも、胸からの管が抜けてスックリしたと喜んでいました。

日にち薬😊明後日、退院も無事に決まりました。良かったね♪

たくさん、お話したら共通点が多くて驚きました!前世で繋がってたのかしら??

昔からの友達みたいな人です。

明日、こっそり退院祝いに食堂でパンケーキを半分こして食べようかと思ってます。

私、脂質制限の食事なんです😅


乳がん患者さん 普通食B


私の昼ご飯 脂質10制限


全然違う‥

か、唐揚げ〰衝撃でした笑


でも、薄味にも慣れ、お魚も美味しいし北海道の食材は良いです。

お米が美味しい〰✨

残念ながら大阪の病院食はトラウマレベルで食べられなかったです💦

大阪の方、ごめんなさい🙏


そして、気づけば、お肌がツルサラ✨になっていました。

排便も毎日、良いのが💩出ます。

全然、臭く無い。お肉食べないとこんなに健康的なんだとびっくり!

(たまに鶏肉の胸肉は出ますよ。)

退院したら、少し食生活を見直さなきゃなぁと思います。