卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

黄疸とラーメン

3/4、血液検査通院、黄疸まだあり。痒み少し。

ビリルビンは緩やかながら順調に下がっていました。2〜に入ってきました。

ヘモグロビンは7.5と低く近々、輸血かも。

怠さはこれせいもあるかな‥


前日も病院へ来ていました。

退院された患者さんと病院食堂でランチをしに😁毎日、メニューを眺め憧れたラーメン🍜をついに食べてしまいました〰

野菜たっぷりの味噌ラーメン。

美味しかったなぁ✨

スープは我慢しました笑

友達と食べるご飯って本当に美味しいです💕

話しも尽きず。

食堂前をお世話になったヘルパーさんが通りかかり、声をかけてくれました。

ウィッグ被ってるのに、パッと気づいて手を振ってくれました😊

しっかり患者さんの事、診てくれてだんだなぁと感謝です。‥ちょっと変な患者だったかも?



ラーメン話し、札幌の友達とLINEで盛り上がったり、看護師さんと盛り上がったり🍥

札幌は、『えびそば一幻』が人気なようなです。新千歳空港でも1番人気かな?

今度、食べてみなくちゃ😋

看護師さんは、『らーめん信玄』をおススメされました。若い男性看護師さんが言うから間違いなさそ〰。

しばらくは食に飢えていそうです。