卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

8回目 大阪入院

気づけば3月。備忘録💦2月はほんと短かった

何してたっけな?です😅

2月18日から4泊5日でいつものコース、腹腔内抗がん剤と静注72時間耐久レースです💨


最近では、腹腔内抗がん剤の後のチクチクとした痛みがあたり無いです。がん細胞さん死滅したかな??最初は痛み止めを飲むくらいチクチクしていました。

静注からは気持ち悪さ怠さは変わらずですが、

体調の回復が早くなって来た気がします。

家に帰っても家事をする気力があるし、体重もがっくり落ちなくなりました。

始めは45キロまで落ちて、今は47キロくらいまでしか落ちません。次の入院までに52キロまで戻りました。(身長161センチ)

この様子でいくと、今度は肥る心配です😅


4週起き順調に治療が進んでいます⤴️