卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

当たり年?

9/18北海道にも台風18号がやってまいりました💦暴風暴雨💨
ふと窓から外を見ると、お向かいさんの家の自転車テントが‥無い ❗️
吹っ飛んでしまったようです😱お留守なのでお伝えできず‥


昨日は嵐の前の静けさで、晴天でした☀️地元のお祭りで、デントコーン迷路に
行って来ました。
副作用は投与から1週間ほど経って吐き気も治り、体調も回復していました😌
口の中が荒れて味覚は変ですけど😓
デントコーン🌽は牛さんのエサですよ🐄2メートル以上に大きく成長します。
スタンプラリーしながらデントコーンの畑の中を歩くのですが、ゴールするのに
30分くらい掛かりました😅
スタンプコンプリートで抽選会にエントリー出来ます。
ゲーム機のスイッチが3台あったので、会場の子供たちは大盛り上がり⤴️
私は演劇チケットが欲しいなと思っていたら、当たっちゃいました❗️
ふふふ❤️700番代まであったのにツイてます✨
ちなみに前日はお買い物したレシートでガラポンをしたら、柿6個入りが当たり
ました😁宝くじ買おうかな〰
‥欲を出すと当たらないのでしょうね💧


今年は癌にも当たっちゃたけど、くじ運も悪く無いかも😝