卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

抗ガン剤3回目を終えての副作用の様子

9月26日、3回目の抗ガン剤投与から2週間経過しました。
口の中の違和感が落ち着きましたが、白血球は相変わらず低く今週も
シリンジ注射💉を月、水、金と予約入りました😅


日々、眉毛が細くなりつつあります💦ちょっぴり描き足し。
ふと気づけば、鼻毛も…鼻水が出やすい。ツツツ〜と垂れそうに。鼻毛様💧
ウィッグも3ヶ月くらい使用しているので、毛先がゴワゴワしてきました😓
直し方がないかな〜と調べてみたら、耐熱のモノならヘアアイロンで
直るというので、試してみました。
すると指通りが良くなりました⤴️その代わり、カールがとれたけど〰
やはり長持ちはしないかな〰
最近、頰に肉が付いてきました…。抗ガン剤してるのに太るという😅
今日はアクアドールのウィッグを被ってます。ロングのレイヤーでダークブラウン。
カールヘアより顔がシュッと見えます✨こちらののウィッグは2万円くらいで、リネアの倍の値段です。サラサラで毛量も多いですね。
どのくらいもつかな?
今日の注射💉で看護師さんに「髪が伸びたね〰」と言われて「はい、急に〰笑」

最近、爪に横ジワ?が出てきました。乾燥しているよう。
じわじわと抗ガン剤の副作用が出てきています💨
痺れは無いので良かったです。ちょい便秘ぎみだったり出たと思えば下痢したり。