卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

日常

毎日、ご飯食べて最低限の家事をして、昼寝してまたお昼ごはん食べて昼寝して。

夕方には熱が出て。鎮痛剤飲んで下げて晩ご飯の準備して。

1日がこんなふうに過ぎていきます。

出来る事をしなきゃと思いつつ体の怠さで、ついつい横になり。

もったいない日常です💨

お出かけの予定があれば、張り切るんだけど。

心も体も、いつもより軽くなります。

気の持ちようって大切ですね〜。

今のモチベーションは食べたい物を食べる!です😋

シンプルにタラコご飯や山芋のとろろご飯やキムチ洗って食べたり。(辛くて💦でも食べたい)

シンプルなとこにハマっています。

友達とのランチもやっぱり楽しいですね♪

夜の居酒屋も久しぶりに楽しみました。なかなか集まる事の出来ないご時世ですが、なんとも心が満たされます☺️

だんだん出歩けなくなっていくのかと淋しい気持ちになりますが、楽しかったなぁって何度も何度も思い出すと思います。