卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

ひまわりの癒やし

頭皮の湿疹がだいぶ治りました😌デルモゾールローション処方されました。
自分じゃ見えないので、旦那に塗り塗りしてもらってます。
髪の毛が少し生えてきているようです。また抜けちゃうんだろうけど。
採血をしたら、白血球は4000ありました⤴️今週はシリンジ射たなくて良い♪


昨日は気温も上がり25℃くらいになり晴れました☀️
先週の北海道はどんより曇り空で、気温は17℃前後💦夏は終わったかと…
京都から帰省している友人と、ひまわり畑へ行って来ました🌻


 青い空に満開のひまわりに癒されましたよ♪
京都の友人の3歳の娘が『暑い〰😵』と言っていたら、友人は『京都に帰ったらこんなもんじゃ無いよ。毎日30℃越えだよ〰』言っていました💧
道東は特に涼しいですよ😌