卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

採血に行って来ました。

11/20採血へ行ってきました🏥
おかしいな〰ジーラスタ💉射ったのに白血球が下がっている😓
1200くらいでした。シリンジを射たれました。
今月は💉無しだと思っていたのに💨久しぶりに痛かった。
体が疲れやすく、足元がふわっとする感覚があります。まだまだ
抗がん剤の影響があるのでしょうね〜。
5回で終了してしまいましたが、眉毛とまつ毛は僅かに生き残っています😄
付けまつ毛を購入したけれど、使う事が無かったです。
アイラインを引いておけば🆗でした😌まつ毛が少ないせいか眼のガードが弱く
すぐに涙目になってしまいます。


先週11/14に造影剤を入れてCTを撮りました。結果を聞けるのかな?と思ったら
『来週、K市の手術をしてくれた主治医にデータを持って行って下さい。』と。
『異常無しですか?』と聞く勇気が無く😓何ともないのだろうと勝手に思い
込んで結果は来週に持ち越しに…。