卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

ジーラスタの副作用

昨日からジーラスタの副作用で腰がズッキンズッキンしています😣
横になっていると痛みはないのですが起き上がるとズキンと衝撃を受ける痛さ💨
首の後ろも痛みが走り、クラっと貧血?体制を調節すると痛くないのが不思議。
胸の真ん中あたりも痛いのが不安💦心臓に負荷が掛かっているのか??
これっていつまで続くのだろう〰😥


三連休なので、ひたすらゴロゴロしてます😴ため撮りしたドラマを楽しみつつ⤴️
『コウノドリ』感動しますね😭産後鬱の回、思い出しました。我が子が可愛いと
なかなか思えず、どうして寝てくれないの?こんなに泣くの?って自分が泣いて。
思い返せば鬱でしたね。産後のお母さん、『助けって』って言ってほしい💦


『セトウツミ』も面白い🤣男子高校生のやり取り〰フフフっと笑ってしまう。


『奥様は、取り扱い注意』 家出の回。妻と夫の気持ち、うんうんと観て
ました。西島秀俊が素敵な旦那様過ぎますね⤴️


明日は、体がラクになっていると良いな〰💨