卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

ジーラスタの効力と去年の今頃…

11/6、採血に行ってきました🏥副作用の痛みも落ち着きました😌
あれだけ、ズキンズキンと痛みながら脊髄を刺激?していたのだから
白血球もあがっているだろうと思っていたら、すごい数値〰😅
49,300ですって⤴️上がりすぎていて再検査されて時間が掛かったそう…
好中球、血小板も🆗でした😄輸血回避。


抗がん剤DC療法の6回目は、やはり中止になりました💨
ほっとしたような、やりきれず残念なような。
月末に手術したK市の病院にかかってCTなど撮る予定です。
今年の医療費は総額いくらだろう…😅医療費還付申告せねば。


去年の今頃にお腹がぽっこりしてきたな…。
仕事中に動いた拍子にウエストのボタンがはずれ、マズイ💦1サイズ
大きいパンツ👖を買わなくちゃ😓なんて思っていました。
ご飯の食べれる量も減ってきました。少し食べるとお腹がパンパンに
なってしまい??何でかな〰と。体力がなく体がきつかったです。
生理の量が多く漏れないか心配。走ると尿漏れした事も。
お腹の調子が良くなく下痢が多かったです。お腹は痛くないけど軟便とか。
小さな変化がありました。お腹の中でものすごいスピードでがん細胞が
増殖していたんですね…。いろんな臓器を圧迫して成長してたんだな〰。
手術前のお腹公開💦 


パンパンで妊婦さんみたいです💨術後には平らになりましたよ😅
取り出した右卵巣が1、2キロくらいあったとか。通常の卵巣は親指大。
こんなになっても痛みは無かったのです。