卵巣がん…(>人<;)

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

大阪 退院 不調気味

無事、72時間かけての静注からの抗がん剤を終了しました。

前回より食欲があり病院食をストップして、持ち込みで賄っていましたが足りなくなってしまい、仲良くなった方のお見舞いに来ていた娘さんに買い物をお願いしました💦

快く引き受けて下さり感謝💕

患者同士、時にはそのご家族からも助けて頂いていて、本当に人との繋がりって有難いなぁと思います✨


今回の入院は、吐き気よりも便秘に苦しみました⤵️漢方が飲みにくく、避けていたせいかなと😓腸閉塞の心配があるので、しっかり対策しないとダメですね。水も飲みにくくなりました。味覚障害なのでしょう💦


台風の被害もあまり無かったようで、(関空も無事😊)予定より1日遅れで退院出来ました。10月3日、北海道へ帰るため関空に向かいました✈️

何となく、調子の悪さがあるのとノドが痛い💦釧路空港に着いて夫の迎えの車に乗り、横になって帰りました。

帰って熱を測ると、37.5度発熱してました。

夜には、38.5度。‥インフルではないよね?

と、心配でしたが寝る前に下がりだし翌朝には下がりきったので良かったです💨

北海道にインフルエンザを持ち込んでしまわないかと、不安です😓


帰って来て、まだ日中は横になっている事が多いです。ご飯を食べるとお腹が痛くなったり、不調です。

焼肉が食べたい〰(>人<;)