卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

みぞおちの痛み回復☺️

みぞおちの痛み始めてから1ヶ月がたち、痛みはかなり和らぎました☺️
ストレスを見つめ直し、気持ち上向きに過ごしました↗️
知床に一泊して♨️癒されてきましたよ✨流氷が、ちょっぴり🌀

温泉に入るのにウィッグを外しましたが、ベリーショートで通用?したかな笑
お腹の手術後は気にしない💨ケロイドになってて目立つんですけど💦



自律神経の乱れと言う事で、良いモノ見つけました😊
ベネクスのネックウォーマー✨レタスクラブのムック本📘

肩凝りが辛かったんですけど、これ付けて寝ると肩凝りがかなり楽になりました♪
半信半疑でしたけど付けた次の日は体が軽い?昼寝しなくても平気だったり。
ナノプラチナと鉱物が生地に練り込まれていて、それが自律神経に作用して
副交感神経が高まって血流がアップするそうです。薄い生地なんですけど
ほんのり暖かいです。目も疲れにくくなりましたよ〜。
みぞおちの痛みにも作用してくれたんじゃないかなぁと👍(個人の見解です!)
私、単純だからプラシーボ効果もあるのかしら❓笑笑  
ムック本にハマっちゃいそうです😅