卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

CTの結果

K市の病院へ行って来ました🏥CTの結果は異常無しでした😌
ほっとしました💨
手術をしてくれた主治医は、『少しふっくらしたね』と。
術後から3キロ増加しています😅術後すぐの痩せた体と手術の傷痕が
何とも悲しい気持ちになったものです。今では、お腹の脂肪が悲しい…💧
今後は地元の病院で数ヶ月置きに採血やエコーなど経過観察を診ていく
そうです。


1年間、早かったです。もう、がん患者だった事は忘れそうです〰😁
今年も残すところ、あと1ヶ月。気持ちが焦りますね〜。
お歳暮の注文とか、年賀状とか、大掃除とか…。年が明けたらパートの
仕事も探そう⤴️体力つけなくちゃ💦
1年前は死ぬかもしれないと世界が変わったけれど、また日常に戻れたんだなと
実感します😌