卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

大阪 退院 北海道へ帰る

7月22日に4回目の抗がん剤を無事終了し、25日の飛行機で北海道へ戻りました😌

気温30度以上の大阪から釧路空港へ着いた日の気温は15度💦涼しいを通り越して寒い😅

あいにくの雨でしたが空気は気持ち良く、帰って来たなぁと感動しました。


お昼ご飯、まっさきに肉が浮かびました!

「いきなりステーキ」へ行ってステーキを食べちゃいました笑

入院中の病院食は、なかなか喉を通らずでしたが、ステーキは美味しいし、米も美味しいしで、腸閉塞の心配も何処へやらでした😋

食べられる事の幸せ💕


家に帰り夕食を実家で、家族みんなで食べました。しゃぶしゃぶをしましたが、何より母の握った塩むすびが美味しくて美味しくて✨

北海道米の美味しさを実感しました。

これも病気にならなきゃ気づかなかった事ですね。当たり前がどんなに幸せだったか、気づけた私は幸せ者です。

帰って来られて本当に良かったです😊

人生は前向きに生きなきゃ損ですね💨