卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

大阪 入院 3回目腹腔内抗がん剤

今日は腹腔内ポートからの抗がん剤3回目をやりました。

白血球も下がるらず良かった⤴️

お腹に入れる総量を聞いたところ、1.8リットルだそうです💦

かなりの圧迫感で苦しいです😫

トイレに通って、しっかり出します💨


昨日、CVポートの抜糸してます。痛かった💦

明日がお腹のホッチキス抜鉤


昨日から4人部屋は満室に。三重県からと埼玉とそして、福岡!いろいろな場所の方とお話しが出来て楽しいです😊

ここに来なけば、こんなに他県の方々と話しをする機会が無かったでしょう。

人との出会いは宝物ですね✨


最近、コメントを寄せて頂いております😊

応援して下さったり、同じ病の方だったり

とても、嬉しいです⤴️

ブログで出会えた方々の出会いも大切な宝物です。ありがとうございます✨