卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

もやもや

昨日はやらなきゃならない事がいっぱいで、余計な事は考えずに
過ごせました。今日は、のんびりしようと思いましたが、そうなると
余計な心配をして検索しまくってと💦
よくないストレスですね😓


抗がん剤が終わって半年、自分の身は自分で守ると言う事で『がん検診』を
いろいろ受けておこうと6月の頭に胃バリウム検査、便潜血検査、肺レントゲン
受けました。来月あたり結果が来るのでしょうけど、いろいろ引っかかって
そう〜😅
そういえば右肩の痛みがあって筋を痛めたと思い、斜め掛けバックから
リュックにかえたけど、もしかして内臓の放散痛?
旦那に『かってな判断しないで医者に言え!』と言われました😞
確かに、小さな情報も伝えるべきですよね。身体の中で何が起こって
いるのか?情報がたくさんある方が、あらゆる角度から医者が分析して
原因を探ってくれますもんね。


もやもや不安になってないで、こんな時は寝るのが1番〜笑
寝ている間に身体は修復されると言うし😴お昼寝は主婦の特権!