卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

2ヶ月ぶりの病院

採血に行ってまいりました💉しかし結果は来月です。
膣エコーは異常無しでした😄
行くまでは、ちょっと面倒なのと不安なのとモヤモヤしていました。
血液検査のたびに、くじ引きをひくような気持ちなんでしょうね💧


体調は疲れやすいです⤵️お昼寝もよくしています。体力をつけなくちゃ😓
髪はしっかり生えてきています⤴️寝ぐせが付いてて、笑えます〰
まつ毛もやっと生えてきてます。まだまだ、ビューラーでは挟めません。
爪も厚みがでた気がします。抗がん剤によるダメージは修復されてきました😊
卵巣がんになる前の日常に近いですが、ふいに頭痛がしたり下痢をしたりすると
どこかに転移してるのではないかと不安にかられます😨
こればっかりは、ずっとついてまわる事なのでしょうね。シカタナイ💨


今日は、結婚記念日です😌家族で焼肉を食べに行ってきます❤️
去年の結婚記念日は、2回目の手術前日で空腹と不安と緊張し1人で病院の
ベットの上でしたね〜
今年は焼肉を噛みしめて生きてる事に感謝しよう✨旦那さんにも感謝✨