卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

抗ガン剤DC療法 2回目

3週間後の8月1日予定でしたが白血球が上がらず、4週間後の8月7日に
2回目を投与しました。グランシリンジ注射を8回受けました💦
緊張もせず投与中は爆睡してしまいました😅
体調も変わらず、日帰り入院で退院する事が出来ました。


当日  →体調良好
1日目→少し怠い、腰痛
2日目→少しムカムカ、手首も少し痛い、だるい
3日目→少しムカムカ、手首も少し痛い、だるい
4日目→ムカムカ、だるい、口の中の違和感(レバミピド錠飲む)
5日目→ムカムカ、口の中の違和感、下痢


おお?副作用が軽い⤴️てっきり2回目は薬の蓄積で辛さが増すのかと思って
いたけれど、家事も出来るし買い物も難なくこなせる😊
頭皮の痛痒さと湿疹が出ています。残っている毛や眉毛、まつ毛は2週間後に
抜けてくるのだろうか?ムダ毛も伸びなくなってきて楽チンです😝
味覚が分かりにくくなっていて、食べ物がいまいち美味しいと感じられず残念💨
今日はカレーを食べましたが舌が敏感で💦辛さで頭皮にすごく汗を
かきました 💧普段は意識してなかったけど、こんなに汗かくんだって発見!
暑〜いって帽子ぶん投げました〰😆