卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

8/2のこと

8月2日、現在進行中の抗がん剤療法。白血球が下がってしまいました😓
1回目の抗がん剤投与が終わって、白血球が一時900まで下がり1日置きに
シリンジ注射をして回復したと思ったら、また1700まで下がっていました⤵️
また、シリンジ💉を一日置きに通う事に💨ジーラスタの方が白血球は安定
するのかな?来週には投与、受けたいな💦


脱毛状況は、落ち武者になってきたので旦那にハサミで短くしてもらい
すっきり♪ウィッグが被りやすくなりました😉
ラーメンを食べて暑くなった時にウィッグをスッポっと脱げる!(自宅限定)
爽快ですわ〜😙
小4の息子に一緒に坊主になる?って聞いたら、やだ〰って断られました…
シャンプーは楽チンだし、涼しいし、なかなか悪くないのになぁ。