卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

大阪 Tちゃんへ

夕方、静岡から通っている方にTちゃんの事を聞いてみました。怖かったけど‥

「2月にね、亡くなったのよ」と。


もう、この世には居なかった。

明るくて優しくて笑顔が素敵な人。39歳の若さで、旅立ってしまった。

最後に会えたのは、年末の12月の入院でした。

あの時、連絡先を聞こうか迷った。

少し調子が悪そうで、治療が進んでいなかったようだった。

初めて入院で同室になった時に仲良くなり、また偶然会えたら嬉しいからラインは聞かないよって退院した。

その後もよく、入院が一緒になって会うたびに話をして、笑い話もたくさんした。

抗がん剤で吐いてしまったTちゃんの背中をさすったら、骨が浮き出ていて心配になった。

Tちゃんの妹さんの結婚式の写真をたくさん、見せてくれた。ウイッグ被ってるTちゃんは貴重なショットだったよ。結婚式に出られて本当に良かったね!

入院中の派手なディズニーのパジャマ、可愛いかったよ💕見るだけで元気貰った!

あなたに、たくさん勇気と元気をもらいました。大阪に通院する不安を消してくれて、会える楽しみを持って、いつも入院しに来れたよ。

本当にありがとう!

天国で美味しい物、たくさん食べてね。

また、いつか会いましょう。

私はもう少し頑張ります!