卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

発毛

抗ガン剤投与を終了して1ヶ月以上過ぎました。
最近、髪の毛が発毛し始めました⤴️頭が黒い!
体は頑張ってくれているな〰と😄
来年の夏はムダ毛の処理も再開かな〰そこはちょっと残念😅
友人に会った時に、『顔色が良くなったね❗️顔も少しふっくらした』と
言ってくれました。+3キロ〰💦そういえば、貧血の症状も治っています。
爪も根元の方は平らになって伸びてきました。なみなみしてるので、今しばらく
マニキュアでカバー。日に日に体は回復しています✨
次の検診日は2月です。通院からも解放されてホッとしました。


今年は人生でもっとも濃い1年間でした。
来年は再発しないで穏やかに元気に過ごせますように😌