卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

紅葉シーズンの癒し♪

 副作用も落ち着き、紅葉を観にお出掛けしてきました😊
川湯温泉へ向かいました♨️温泉に入りたいところだけど、まだ無理⤵️
足湯でガマン💨


紅葉のトンネルを抜けると硫黄山が見えます。 


お天気も良く。足湯に到着♪

足がポカポカすべすべになり気持ちが良かったです😄

ランチはパスタとピザ🍕美味しかったな〜✨ 
帰りは裏摩周湖と神の子池へ。

雲で太陽が隠れてしまいましたが、ちょっと幻想的な摩周湖でした。
日本で最も透明度の高い湖です。
神の子池に着く頃には、4時、気温も下がり10度くらい😅寒かった💦


青いです。摩周湖の伏流水だそうです。
自然に癒された一日でした😌
北海道旅行される方はぜひ、道東にも足を運んでいただきたいです✨