卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

副作用すこーし


抗がん剤投与から2日たちました。体温36.4度。すこーし胸がムカムカ💨
ソファで毛布に包まりのんびり過ごしています。
我が家のニャンコも傍らで丸くなっております🐈癒し✨

北海道、寒いです😵日中は14度ほどで、最低気温は1度。娘も旦那も
ヒートテック着込んでました💦


日々、薄くなる眉毛に眉ティント使ってみました。寝る前に塗り塗りしてイモト
みたいになって、そのまま一晩寝て朝洗い流すとナチュラルブラウン眉に😁
なかなか良かったです♪