卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

3回目の抗がん剤延期

今日は3回目の抗がん剤投与の予定でしたが、またもや白血球が低くて来週に
延期になりました😞
来週は、参観日にマラソン記録会、学級レクと盛り沢山なのに💦


抗がん剤を受ける時は、外来ではなく日帰り入院をしています。
生命保険の関係で、外来だと保証外に。医療保険のガン特約を付けていて
さらに特約の女性特有の病気の時にもプラスされる保険だったので
助かりました⤴️ガン保険自体には入っていなかったです😓
40過ぎたら考えようと思っていたら、間に合わず 〰  
2人に1人が癌になる時代なんて言われてるのに、考えが甘かった💨


大きな病院だと化学療法室と言うのがあるようですが、田舎の病院なのでありません。
入院病棟で、のんびり受けてご飯も食べられるので快適です😁
ちなみに病院のお風呂は温泉水です♨️日帰りなので入れませんけど。
髪の毛が無いと温泉に行く勇気が無いですね💧温泉地なので、日帰り入浴出来る
とこが近場に沢山あります😌


3日の日曜日は地元の伯爵じゃがいも祭りに行って、家族でじゃがいも掘りを
楽しみました⤴️台風が来なくて良かった♪
シンプルに塩煮してバターで食べましたが美味しい✨実りの秋ですね〜
北海道は紅葉🍁も間も無くです😊