卵巣がん…(>人<;)からの腹膜播種

2016年12月、お腹の膨らみや頻尿があり産婦人科を受診すると、卵巣腫瘍発覚。
8割良性と聞き、大丈夫だと思いきや2割の悪性にヒット。
卵巣がんの記録としてブログを始めてみようと思いました。

はじめまして。

卵巣がんの根治のための抗がん剤治療が始まりました。
7月10日にドキタキセルとシスプラチンを投与し、25日から脱毛始まりました。
昨日のお風呂では、わんさか抜けて部分ウィッグが作れそう〰なんて思いました🤔
たくさんの方のブログを読ませて頂いて、『髪を洗うときはザルを置いておく』なるほど❗️
かたづけが楽チンでした♪
頭皮が痒かったり、痛かったりで早くツルツルになりたいです😓


ウィッグはネットでリネアストリアの『天使の四季のボブ』を購入。ふわゆるで可愛いです❤️
分け目もリアル❗️ウィッグなんだよね〜って言わないとバレなかったです😏
お値段も1万円くらいでありがたい💴


今日、採血に行き白血球が3000を越えていたので、来週2回目を受けられそうです。
念のためと、白血球を上げるシリンジを打たれました💦今月5本目。痛いですよね〜
ジーラスタは副作用がキツイとブログで拝見したので、ビビってシリンジにしてもらいました。
お値段もお高いですし〰保険がきいて3万円くらいだとか…😱


少しずつ振り返って病気発覚の時や手術の事なども記録していこうと思います。